m-menu



2015/02/03

愛媛のみかん帽子


今日は敬愛するミュージシャンの向島ゆり子さんが来てくれる。3月にやるライブのフライヤーの打ち合わせ。
そう、3月にライブが。リハーサルとかどうしようか、みくりん背負ってやるかどうか…。

こまっちゃんは本日出張先で、社員の人と連れ立って昼食に行くも適当な食事処がなく、
「ここ良さそうですね」
と、こまっちゃんが目星をつけた高そうなお店は、入ってみると「うな重 四千円」など実際に高く、しかし財布を見ると1000円しか入っていない。
「あっ、すみません、おれ全然お金入ってなくって…」
「ああいいよ!出張してもらったしおごるつもりだったから」
おごって頂いたそうです。1500円の天丼。いいな天丼!

今日の夕飯は、さつまいものお味噌汁と牛蒡と鶏肉煮たのと人参の胡麻和え。根菜の舞だった。美味しかった!