m-menu



2015/02/05

たっぷり昼寝


昨日と今日と、2種類のフライヤー作りを頑張る。
やってると、「ああ、本当にデザインのセンスねーなー…」と悲しくなる。が、楽しく続ける。
そのうちの1つは自分も出るやつだが、もしかしたらマコメロジーちゃんのハモリをやるかもしれない。ずーん。知っている人は知っている、わたしが音大出のおんちだということを…。

今日の夕飯はラム肉祭り。キャベツの千切りの山盛りの上に、にんにくとローズマリーと塩しておいたラムを焼いて山盛りにするのが定番。肉はしばらくいいや。

ここのところのこまっちゃんは、思ったより仕事が振られないようで、ちょっと暇みたい。隙を見て愛媛県と東京の今住んでいる所のの統計を比較してプリントアウトしたりしている。ガス代とか、生活費の平均とか、人口当たりの図書数とか、結構面白い。
今日は未来の企業の構想を練っていたよう。楽しいらしい。

楽しいよね!出し惜しみしないで、もったいながらずに、どんどん夢を描く楽しさを味わって、執着しないで、更新し続けて、実行して、トライアンドエラーしながら、想像したものの遥か上を行くものを実現するのが、身体を使って出来る楽しいことだよね。