m-menu



2015/09/19

どら焼き×3

photo by tomo-chan

とうとう島に帰ってきました。ここが家…?ここは島…?実感が薄くて不思議な感じ。まだ東京にいた人生の方が長いからか?長時間の移動、みくりんは想像していなかった程のいいこ。おにぎり食べて、パン食べて、どら焼きちょっぴり食べて、ベビーカーに乗ったまま音もなくすーっと寝る。新大阪くらいまで寝てる。東京駅でこまっちゃんのお土産にどら焼きを買う。帰宅したら、テーブルにはこまっちゃんが出張で行った久万高原のお土産で、大きな栗どら焼きが。そして東京駅までついて来てくれた母も、わたしと別れた後に家族にお土産、全く同じどら焼きを買っていた。