m-menu



2016/02/04

風呂は追い炊きできない


内子のモッツァレラチーズが半額だったので買ってきたのと、こまっちゃんの余った天然酵母があったので、お昼ご飯がピッツァ。午前中の仕事から一度家に帰ってくるこまっちゃん、夜のうちに仕込んでおいたピザ生地を伸ばして、グリルしておいた野菜とチーズを乗せたら5分で焼けるのだからピッツァはいいなあ。お昼にぴったり。先日、よりお互いの関係が良くなるために話し合いをして、「誰よりも一番丁寧にコミュニケーションをとる」というこまっちゃんの提案を心がけ始めた。これがとても良い効果。きっと誰でもそうだと思うが、付き合い始めはこの世の誰よりも丁寧に時間をかけてコミュニケーションとっていたのだ、そういえば。その時の丁寧さを続けることが出来たら、ずっと先も誰よりも良い関係でいられそうだ。