m-menu



2016/04/20

弓削島 “かみじま てしごと市”


瀬戸内海、愛媛県弓削島にて、『まるまど』出店致します。
まるまどの初めてのイベント出店もこのてしごと市でした。
今度で3回目の出店。アットホームなあたたかなイベントです。


第9回 かみじま てしごと市<春の巻>
日時:2016年4月24日(日)
時間:10:00〜14:00
※雨天決行・荒天中止
場所:弓削島 ひだまり公園(弓削港付近)
アクセス:
因島土生港からフェリーで立石港(車乗船可)
因島家老渡港からフェリーで上弓削港(車乗船可)
今治港・友浦港・木浦港から弓削港行きの快速船(車乗船不可)
※マイバッグ、はし、おわん持参推奨

//まるまど メニュー//

◆みかん酵母のフォカッチャサンド

◆みかん酵母のレーズンパン

◆みかん酵母のカリカリ(はちみつクラッカー)

〜素材の旨味が生きる、みかん酵母で焼きました。
讃岐地鶏のサンドイッチは、大三島産の蜂蜜のハニーマスタードで。
味わい深いレーズンパンは、ちょっと固めのセミハードパンです。
クラッカーは、子供のおやつにも大人のおつまみにもぴったり。


かみじま てしごと市 Facebook
https://www.facebook.com/kamijima.teshigoto/