m-menu



2016/05/01

因島”いんのしマルシェ”


尾道因島除虫菊祭りの会期中に行われる”いんのしマルシェ”にて、
まるまど出店させて頂けることになりました。
とても楽しみ!にしていたのですが、営業許可のまだない我が家の厨房では広島でパンを出品することが出来ず、代わりにヌードルをお出しすることで臨時出店の許可を頂きました。
みかん酵母ともパンとも関係はありませんが、大三島産のあれもこれも入ったスペシャルな一品になりそうです。お楽しみに!
そしてわたし達も、他の出店者さん達が楽しみなのです〜!


いんのしマルシェ
日時:2016年5月7日(土)
時間:10:00〜15:00
※雨天決行・荒天中止
場所:尾道市因島フラワーセンター・芝生広場
住所:尾道市因島重井町伊浜1182-1


//まるまど メニュー//

◆黒ごま担々にゅうめん

〜瀬戸内産の天然真鯛と利尻昆布でスープをとり、
厳選した天然素材の調味料を使って
大人も、小さなお子さんも満足の味に仕上げました。
大三島産の猪肉と筍を、味噌・醤油・たっぷりの有機黒ごまで味付け。
辛みは2種類、「ちょっぴり辛い」と「辛くない」。
「辛くない」は1歳の我が子もぱくぱく食べる、優しい旨味の一品です。
そして!
大三島の有機農家さんからパクチーを分けて頂けることになりました。
+50円で採れたて有機パクチーをトッピングします。
パクチー好きは是非〜!


いんのしマルシェFacebook
https://www.facebook.com/innoshimarche/?fref=ts