m-menu



2016/05/27

初チャパタ

photo by tomo-chan

昨日はこまっちゃん、初めてのチャパタを窯で焼く。可能性を感じる美味しさ。チャパタは本当は皮をぱりぱりに焼くの?皮が命らしい、が、そういうチャパタ食べたことないなあ…誰か本場の美味しいチャパタ食べた人いるかしら。猪肉のトマトシチューと合う合う。朝開けた網戸にカマキリの赤ちゃん。夏に向かってじりじり来ている。あ!そうそう。こまっちゃんが出演して四国で放映されたNHKの番組、全国でも放送されることになったそうです。6月2日(木)BSプレミアム午後3:20〜4:03です。『四国えかこと!』、見るとちょっとほっこりするかも!