m-menu



2016/05/11

今日もほろ酔い

photo by maachan

玄関の戸を開けると、つい入りたくなってしまうらしいツバメ、もう5回は出入りしているのでは?妹と隣の島へ行ってのんびり、晴れ。じっと雲を見る。夜皆で温泉に行ったら、ジャージの中学生集団がどっと雪崩れ込んで来て、髪を洗っていたともちゃんからシャンプーを借りて行く。「ねーこれ借りていい?どっちがシャンプー?」「こっち」。部員の一人と間違えたらしい。なんだか、非常に嬉しいな!!湯船では妹と一緒のみくりんが、おばあちゃん達にこれ以上無いくらいちやほやされていた。そして今日も水風呂にばっかり浸かっては舞を一踊り。