m-menu



2016/06/02

ムッキーちゃん(二代目)


朝から冷蔵庫を指差して「じゅし」「じゅし」「ジュースだめだよ」「じゅしーー!!!」水を飲まないので何事かと思っていたら、こまっちゃん、みくりん用に買ったでこかんジュースをしょっちゅうあげてたらしい、やはり…。今日はエネルギーのやたら渦巻くみくりん、朝も午後も散歩。大きな石が数個捨ててある一角で、石の隙間に入り込み、延々と呪文を唱えながら不思議な踊りを激しく踊る、というトランス状態に。なんだろう、なにかパワースポットだったのかな。笑いながらドラムのように石を叩いていた。かっこ良かった。帰宅して八朔を剥く。ムッキーちゃんを紛失していた間は食べる気にならなかったくらい、素晴らしく皮が剥ける。