m-menu



2016/07/30

ライ麦50%ブレッド


胃腸の不調で、関節も痛い、隙あらば寝、白湯で断食のともちゃん。3日くらいして、ぱちぱちっと関節があるべきところに収まって、元気が出て来た。今朝はみくりん水遊び。昨日は久しぶりに温泉。アンパンマン号のことを「アンパンマンボー」と言っているみくりん。ボーじゃないよ、喉の奥を擦るんだよ…!本棚と壁の間に挟まれて、「アンパンマン〜!」と助けを呼んでいた。そこは「おかあさん〜!」じゃないのか?こまっちゃんは1日パンを焼く。明日の小松製パンのパンの日は、新しいパンが並び、そしていつものパンも良い出来だったそう。明日のこまっちゃんの1日は夏祭りのお手伝い、そして夜は花火だ。