m-menu



2016/07/16

×エイサー ○ヨイサー

photo by tomo-chan

夏の現実。台所から見た隣の空き地がジャングルの勢い。冬はみな落葉樹なので全く別世界、スカスカなのよ。みくりんは海に浸けたのが良かったのか、アセモは大分引きました。しかし空咳を繰り返すこまっちゃん、ちと心配。週末はパンの日なので頑張っています。今夏最初の夏まつりもあります。そこでスタッフするこまっちゃん、そこで櫂伝馬の戦いに出場するともちゃん!最後の練習にて、かけ声をずっと間違っていたのが発覚。しかしこの櫂伝馬の為に突然急に運動したものだから、ついていけない腕の筋肉ががくがくしちゃって、よう漕げんかった…(方言)。まつりが終わったら、家族3人しばし帰郷します。