m-menu



2016/08/06

ポップンアワー

photo by tomo-chan

今週の1週間は、続々と材料が、続々と備品が届き、日々仕込みをするこまっちゃん。今日と明日の土日、愛媛県で最大級のお祭りがあって、そこで出店する為の準備でした。ともちゃんもテントの上に掲げる大きな看板を作るべく、初めてプラ段なるものを使用。プラスチック製の段ボールだって。ともちゃんとみくりんはお留守番ですが、頼もしい島の友人夫婦とこまっちゃんで今頃今治で頑張っているはず。みくりんを連れて人ごみには行けないけれど、どんな様子かテントの中に中継カメラ付けて見てみたいなぁ…。二人の気が逸れている間に、ばっちりいたずらをして、怪我もして、そして今日のみくりんは発熱のよう。何事も無い日は、何もしていないようで、気を散じる事無くケアしているからだったんだな、と思う。