m-menu



2016/09/04

ポットにコーヒー

photo by tomo-chan

台風が来るので注意という事だったけど、まだ意外に晴れ、穏やか。携帯の電池パックが膨らみ過ぎて本体からはみ出しているので、いよいよ携帯ショップへ、兼、主婦オフを頂いて、ともちゃん一人尾道へ。一人でゆっくり食べて、一人でたくさん歩く。念願の、U2のソファーで雑誌をたらたら読む(参照:いんげん豆の寄せ植え)。暗くなる前に帰宅、お家のご飯が美味しい。しばらく離れていると、みくりんは全然違ったように見える。そうか、日常彼女を引きで見る事がないのだな、そして自分のペースで歩きたいように歩くだけで随分リフレッシュになるな、などと気づく。こまっちゃんとみくりんは二人でかき氷を食べたらしい、いいな…。こまっちゃんは夜の太鼓の練習で「太鼓の音で精神がリセットされる」とのこと、贅沢ね!