m-menu



2016/10/12

ビブリオバトル


よく晴れ、翌日きゅうっと寒い。そしてひたすら眠い…。夜更かしして書いてる11月のイベントの為のポスターがもう少しで終わる!イベント発起人がこまっちゃんで、ポスター描きがともちゃんで、家庭内受注。夜更けのコーヒーと甘いものもこれで終わり。これ以上無いぴかぴかの光の中、伊東豊雄ミュージアムの施設で行われた本のイベント。2冊持って行くと、1冊交換出来て、残った本は熊本の被災地へ届けられるという。ともちゃん、主催である大学の先生に突然声をかけて頂いて、ビブリオバトルという名の座談会、持ってきた本「星の巡礼(パウロ・コエーリョ)」について話すという…!でもとても楽しかった。こまっちゃんはその間、みくりんと敷地内を何周もして下さっていた。