m-menu



2016/12/02

みくりんも歩けば産みたて卵


12月に入ったけれど、快晴の日の午前中はぬくぬく。一年で一番気持ちが良いかもしれない…なんたって窓を開け放しても虫がちっとも入って来ない!みくりんは東京で1週間過ごして以来、お昼寝のプライオリティが下がりつつある、まさかもうお昼寝卒業しちゃうの…?明日から2泊で大阪へ。ともちゃんは初めての大阪。そうそう、われわれのお店実現への足取りは前回の日記の通りなのだけど、ご近所ではウチが物件を買ったという噂が流れているらしい。その物件をもう改装している、という噂まで。どこの物件を買ったのか教えて欲しい。写真はこまっちゃんのくるみのパン。くるみパンのクルミが残念なこともあるけど、このクルミはとても良いクルミ。