m-menu



2016/12/25

シャカ


「アンパンマン描いて」「チーズ描いて」までは良かったのだが、「シャカ描いて」と言われて、シャカってなんだ?そんなキャラクターいたかな?と思いつつも「シャカ描いて!シャカ!シャカ!」とせがまれるので、仕方ないから釈迦を描いたら「シャカや〜!」と言いながら爆笑していた。どういうこと?まさか釈迦なんか教えたことはないし、試しに「釈迦知ってるの?ともだち?」と聞いてみたら「…。いちご!」と話をそらしていた。本日は、お互いお疲れさま会ということで、2つ隣の大島で大変美味しくお寿司を頂いて、ヤギに会ってほのぼのして帰る。こまっちゃんのシュトーレンの試作、配合を変えた5パターン、どれも違ってどれも美味しい。