m-menu



2016/12/06

LOVE OSAKA


5日は結婚記念日であり、ともちゃんとこまっちゃんが出会うきっかけになった友人の誕生日。美味しそうなアップルジュースで3人で乾杯。とっても美味しくてお酒じゃなくても満足。2つ隣りの大島のパン屋さんのシュトーレンも美味しくて幸せの味。ともちゃんは初めての大阪をとても楽しんできました。毎日アンパンマンを見ずにはおれないみくりん、今日はプーさんもリクエスト、にこにこしながら見ている。毎日のように語彙が増え、発音を修正しなが習得している日々。寝言でも「やだよ」を連発しているが、思いがけないところで突然長い文節を繰り出したりするので侮れない。