m-menu



2017/01/31

新たな展開。


シールを耳に貼ろうとしているので乙女心が育っているのかなあと思いつつも、全部のシールを灯油ファンヒーターの背面の穴に詰めているところを見つかって、ともちゃんに怒られるみくりん。こまっちゃんが帰って来て、みくりんと二人の腹時計に合わせた気ままな生活も終わり。たくさんのCICOUTE BAKERYのパンのお土産!こまっちゃんは実りあるパン作りの研修だったよう。相変わらず店舗の物件については模索中。しかし、いつか、そうなる可能性もあるかもしれない、そうなったらいいなあと思っていたことが現実に。超強力なメンバーが、まるまどのお店に加わってくれることになりそうです。