m-menu



2017/02/28

2月最後

photo by tomo-chan

気持ちの良いお天気。家の中が寒いのに外に出ると思ったほど寒くない。今日は、周囲の方々に骨を折って頂いて、1件の物件を内見させて頂くことが出来ました。昨日の日記にあるこまっちゃんが参加させて頂いたイベントが、広島のTVに取り上げられていたことに驚いたり、優勝したものの実際には非常に僅差だったことに驚いたり、助成金のシステムを勘違いしていたことに驚いたり、すてきな、すてきすぎるプレゼントが届いて驚いたりした今日。ともちゃんとこまっちゃんのコミュニケーションが質が上がっていくのと、ベターライフはイコールなんだなあと思う。エラー&トライで努力中。