m-menu



2017/06/06

千本ノック


日曜日は尾道へ。移住して最初の夏、初めてお客として行ったイベント、2年経ってこうして出店者として参加出来たのには感慨深いものがあります。「持ってきたはずなのに、無い!」「何やってるんだよ〜!」から完売後、物品を片付けていたら出て来たカメラ。だもので例によって販売終了後の図(画面中央の女性は隣の出店者さんです)。帰宅したら体がばきばきでちょっとも動けないともちゃん、1日寝込む。まるで部活の合宿一日目の夜みたいな感じ…。全身全霊で接客したのかしら?と思ったけど違った。みくりんの「あ!どこ行くの!」の千本ダッシュ、「あ!危ない!」の踏み込み千回、「もーだめ!戻るよ〜!」のタックル&寝技&押さえ込み&リフトアップ千回、とにかくベビーカーを忘れたのが敗因です。商店街の中ながら、緑をあしらい、音楽あり、子供の遊び場あり、子連れの先輩出店者さんも多数。