m-menu



2017/07/10

3種盛り合わせ


こまっちゃんは東京へ出張へ。みくりんと二人だけの3日間。日曜日、こまっちゃんを見送った後、隣の生口島のイベントへかき氷を食べに。道中ひたすら「氷まだかなー」を言い続けるみくりん、それに対して「もうちょっとだよー」という返答までを強要。ハートフルなマスターが主催のイベント、お天気はイマイチだったけどお店もお客さんもたくさん、お腹いっぱいになって帰る。夜は頂き物の魚でアクアパッツァ。二人しかいないのに、鯛とオコゼとコチと島のフレッシュハーブたくさん…!だがしかしぺろりと食べてしまった。変わらずクラウドファンディングにご支援を頂いて、感謝至極、少しずつお返事をお送りしています、今しばらくお待ちくださいませ。

→まるまどクラウドファンディングのページ