m-menu



2017/07/20

新しい芽、新しいミル


こまっちゃんが買ったミル、3代目。今度は長く使えるだろうか?そして5月に剪定したうねさん(参照:うねさん剪定)、見てください!こんなに新芽が伸びましたよ。そしてほらほら、トサカのような新芽に対して、くちばしのような新芽。2カ所出てきたんですよ!じりじりと暑い日中。先日こまっちゃんはみかん畑の草刈りに。付いていったみくりんはその後海で水遊び。ああ、カメラを持って行ってクラウドファンディングの経過報告にすれば良かったなあと思いつ後の祭り。どんなことを書いたらいいだろう…と思案…。とりあえずこまっちゃんが第3回の経過報告、昨日スーパーに行ったら「新聞出とったよ!」と言われたけど、これだったのか〜。

クラウドファンディング【活動報告】毎日新聞、TABI LABO、愛媛経済レポートに掲載!