m-menu



2017/07/09

感謝です…



クラウドファンディングを開始した2日目。わたし達も驚いています、想像していたよりもずっとたくさんの方が早い段階で応援してくださり、またシェアしてくれたり、知っている方も、知り合いでなかった方まで…。頂いたメッセージは本当に勇気が出ます。元気が出ます!2日目の午前中は、ともちゃんは櫂伝馬の練習。来週ある祭りで、櫂伝馬という和船のレースがあるのです。10人漕ぎのボートレースのような、左右2列に漕ぎ手が並んで太鼓に合わせて漕ぐ舟。本番までに2回だけ練習をします。夜は町民運動会。大三島の東半分の住民が、幼稚園児から大先輩方まで地区対抗で戦います。ラジオ体操でみきゃんが前で体操して、目がばーんと開いていたみくりん、最初の種目でとことこ走って、もらったお菓子をご満悦で食べながら帰りました。大人達の戦いは夜更けまで続く…こまっちゃんは遅くまで運営のお手伝い。

まるまどクラウドファンディングのページ