m-menu



2017/08/28

おしゃれは我慢


クラウドファンディングも、8月も、残すところあとわずか。これまで支援して下さった方々が、「いいプロジェクトに投資したな」と、より満足してもらえるように、最終日までパンの魅力を多くの方に伝えるプランを実行するこまっちゃん。最近のみくりんは、耳が、付いているのがいいんらしいんですな、どうも…冬物のフード付きのフリース出してきたりして(耳がついている)、それは止してもらいました。今日は帽子とネックレスをチョイス、さすがに頭の中は髪がしっとりぺったりして途中で脱ぐんですけどもね。おしゃれ心の芽生えなのかな…?他の女の子とどうも違うような気がするけど…鉄コン筋クリート系?