m-menu



2017/05/01

かみりん


2日続けてイベント出店。前日の生口島は暴風、翌日の弓削の強風ではテントの骨が歪んでしまった!上島町のマスコット、海の神様「かみりん」が登場。近くで見てほんわかする。いつもは子守りで留守番のともちゃん、久しぶりにこまっちゃんと夫婦で出店。出店者が増えている事にも、それでも変わらず出店者同士が仲の良いことにも、主催する友人夫婦の継続する力にも、変わらず柔らかく温和な人当たりにも、久しぶりの弓削ではいくつものピースフルがまぶしかった。ともちゃん、生口島ではちょっとだけ歌を歌う。こまっちゃんもまーちゃんも美味しいものを作ってくれて頑張った数日。イベント出店はまだまだ続く。