m-menu



2015/09/21

まるまどは9つの窓

photo by tomo-chan

構ってもらえずつまらなくなると、一瞬の沈黙のあと鉢植えにダッシュして、うねさんの土をいじるみくりん。なんであんなに土とか食べるかな…。みくりん対策にネットを張る。もっと早くにこうすれば良かった!水もあげられる。秋、いくつかイベント出店の声をかけて頂く。まるまどの方向性について話し合う。まるまどは何屋なのか?パン屋なのか?果たして?公務に絡めて色々な場所に行き、あちこちでつながりが出来始めているこまっちゃん。わたしも10月から、島に来て出会った人と一緒にコミュニティラジオの番組を作ることに。わたしも自分なりにしまなみと出会っていきたい。