m-menu



2022/03/21

出航〜

 


家の近くでイベント。遠くから見つけたカヤックに、「乗りたい!」と言ってうずうずしていたらクラスメイトに遭遇。仲良くふたりで、初めてのカヤックに挑戦。なんだ…透明で楽しそうじゃないか…。初めて触るパドルと、初めて教わる漕ぎ方、自分たちなりにやってみて、40分くらい楽しんで帰ってきたら、「サップもやる…」と、サップも初挑戦。ちゃんと立って、方向転換もマスターしていた。帰ったらお風呂入ってスコッと寝たよね。いつかこまっちゃん、マイ・カヌーが欲しいと言いながら、カヤックもサップも先を越されたね。ともちゃんもサップは未経験。こどものフットワークの軽さ、「あ、次からあげ食べたい!」と同じ勢いだもんな、羨ましいです。