m-menu



2017/11/27

以心伝心


「なんだか牛肉が食べたいわ」と思ってテレパシーを送ったら、牛肉のぴろぴろのお肉を買ってきてくれたこまっちゃん。本当はステーキっぽい焼き肉っぽいのが良かった。最近テレパシーの精度が落ちているわ…。随分前からコーヒー一杯分が丁度入る、お気に入りのカップが欲しいなあと思っていたのと、島に来てから知り合った向島の陶芸家のおじさんが、偶然街で会ったりするとやたらと嬉しい良い人で、お店が出来たら作品を使わせてもらいたいなと思っていた、2件。先日の弓削島のイベントに一人で出店してきたこまっちゃん、同じく出店していたおじさんのカップをわたしの為に選んでプレゼントしてくれた。望みがミックスして叶ったみたい。ありがとう!大切にする。