m-menu



注目の投稿

【訂正】お店からお知らせ

 年末年始の営業日 12/28(木)、29(金)、30(土)…営業 1/4(木)、5(金)、6(土)…休業 11(木)、12(金)、13(土)…臨時休業 2週目より営業再開予定でしたが、店主が仕込み中に足の甲を骨折してしまい、予定通りの再開ができなくなってしまいました。 来店を予...

2019/05/05

休日の3人


今日はお店は定休日なので、家族3人で大山祇神社に参拝に。神社の裏手にある生樹の御門にも詣でる。いいお天気!花々が咲き乱れ、毛虫が方々でぶら下がり、蜂が一生懸命頑張っている。インター寄りの道の駅の近くの絶景ポイントで開業したテイクアウト専門のコーヒー屋さん。絶景って知ってたけどやっぱり絶景。農家さんがやっているランチのお店に久しぶりに行ってお腹いっぱい食べる。車も自転車もたくさん。日差しもたくさん。観光地とも言えるし、基本的にはのどかな集落群、大三島のこんな時は方々のお店はフル稼働で、コンビニの駐車場は夜もいっぱい、棚もガラーン、の、ゴールデンウィーク終盤。