m-menu



2022/06/06

トンデミに行ったよ



もともと岡山の遊園地に行こうと誘われてたのに、雨だということで、直前に「トンデミはどうですか?」と提案される。トンデミ?って何?車で2時間くらいのところに、トンデミ愛媛が、なんだこれ…めっちゃ楽しそう…!!遊園地はバンジージャンプをやるかやらないかという話だったので、やらなくて済んだのは心残りのようなほっとしたような…(この歳で、やらなければ、ますます機会のないような気もするし、かといってやりたいか?と言われるとやりたい訳ではない…)。一緒に行ったママ四人が参加。パパたちは見学…。超楽しい!!子供と一緒にクライミングしたり、トランポリンしたり、地上3.5メートルの高さのロープを渡ったりしてきた。思ってたより体が動いてくれて、まんべんなく全身筋肉痛で、よく働いてくれた体よ、ありがとうね…。