m-menu



2017/04/09

一番はミックス


桟橋の先っちょで、先に散歩に出ていたこまっちゃんとみくりんがいるのを見つける。こまっちゃんの手にはコンビニのアイスの殻が。雨降って濃霧ののち、桜が一気に満開に。あたたかく湿気っぽい。週末に出店するイベント用に、まーちゃんがクリームコッペパンのクリームを3種類試作してくれて、お腹いっぱいクリームパンを食べる。その後小学生が遊びに来て、「チョコクリームとカスタードだったらどっちがいい?」と聞くと「当たり前にチョコ」と答えていた。そうなのか…。お店の間取りを考えるも、売り場の方のアイデアが足りない。ピンタレストを久しぶりに使って、すてきな写真と情報の多さにくらくらする。