m-menu



2020/01/08

帰ってきた、帰ってきた


年末年始は実家のある東京へ帰って、そして大三島に帰ってきました。みくりちゃんは皆に可愛がってもらって、おもちゃをもらって、たくさんお菓子も食べて、ジュースも飲んで、正月をこれでもかと満喫しておりました。お酒飲むようになると、お節は本当に幸せですね。歳をとるって素晴らしいことです。みくりちゃんの念願に付き合って一家でタピオカミルクティー。繁華街にはものすごいタピオカ屋さんの数でしたが、どれもこれもが美味しいのだろうか?我々が頂いた2種類はとっても美味しかった。年始早々井の頭動物園に2度も行って、思わず唸るクオリティのスタンプラリー(ネズミ種)をコンプリート。ともちゃんはこれまでの帰省で一番のんびりしたなー。写真は新幹線からの帰り道。さて、明日から2020年最初の営業です。これからも夫婦共々、いいパン屋さんになって行きたいと思います。