m-menu



2015/11/27

でもちとすっぱい

photo by tomo-chan

明日、晴れの舞台に上がるこまっちゃん、ここ1週間くらいはその準備でずっとわさわさしている。でもそれがあるお陰で、薪窯も完成して、まだなかなか安定しない柑橘酵母パンも成功して、柑橘酵母食パンも見事に膨らんだんだから、火事場のというか、結果オーライ、勢い付いているときはミラクルが起きるなあ。柑橘酵母パンは膨らまない時もある。天然酵母は難しい…。明日から1週間、こまっちゃんは出張。全国集会で、今やっている活動の報告をするのだそうだ。1000人の前でって言ったかな?ともちゃんサロンにて散髪済み。初めて大人の男の人の髪切ったけど、今までの彼の髪型で一番好きかな!…うん?ううん…?クープのことは言わないで…!