m-menu



2015/11/06

高まる期待

photo by tomo-chan

お山が紅葉し始めている。ところどころ赤に。先月の終わり、ハロウィンパーティでどさくさにまぎれてとことこ歩いたみくりん、おやつに囲まれて至福の小学生のお姉さん達の幸せパワーが効いたのかも。引き続き頂き物のお野菜でわしゃわしゃしている我が家の台所、夏の間食べられなかった葉野菜がお目見えしてきていますよ。こまっちゃんが仕事の一環で作っている薪窯がどうも方々で話題になっているよう、すでにパンの予約注文が入り、「パン屋が出来る」という誤解が生じている。パン、まだ一個も焼けてません。パン屋さんは出来ません…(市の施設なので商売できない)。