m-menu



2018/06/10

灯りが点いたわよ!


今週もたくさんのお客さまに来て頂いて、ありがとうございました。2度目のTVの効果だったのか?どうか?まるまどはどんなお店になっていくんでしょう。1年後はどんなかな?未知。でもいつでも置いてあるものに自信を持てるように、等身大であるようにいたいと思います。そしてとうとう看板の灯りが点きました!今まで点いてないなと思われていた方、いらっしゃるか分かりませんが、電気が通って無かったのでした。これからオープン時のルーティーンに忘れずに「外灯を点ける」を加えたいの心。家族3人が揃う唯一の日の日曜日はちょっと遠出。今日はなんだかついてない日のともちゃん、家に着いたらカーディガンが無い。出先で落としたらしい…新婚旅行の…スコットランドで買った…唯一のカシミアが…。心当たりに問い合わせたら2時間後に電話が。「お客さまのと思われるお品が」!!。わたしのであってくれー…!!!待て次号。