m-menu



2018/11/04

自称肋骨にヒビ入ってる


今日も快晴。日曜日はみくりんを連れて、3人で大島のマルシェへ。会場のバラ公園は秋バラが最盛期で、後ろの山も光も素晴らしく美しかった。この光につつまれている感じを写真に写せたらなあーと思う。知っている方々がたくさん出店されていて、お昼ご飯をどれもおいしくお腹いっぱい食べる。先週の水曜日、風呂場で転けてあばらをしこたま打ったともちゃん。痛みの感じからしてヒビ入ってるんじゃないか…と思いながら、病院に行けずに3日間営業、きっと動きが変だったと思う。こまっちゃんの新しいバケットが始まり、始めて間もないインスタグラムをこつこつ続け、みくりんは土日お外で体をいっぱい動かして、とうとう灯油ストーブにスイッチを入れた夜でありました。