m-menu



2019/01/27

お天気雪


木曜日、掲載して下さるフリーペーパーの、モデルさんを含めた撮影チームの方々がお出で下さる。モデルさんの着ていた衣装に個人的に心を掴まれたともちゃん、お話からすると多分私服の、キュートなセンスのパーカー女子がうちのパンを食して下さっている絵なんて、くくく…萌え…。これがまたお洒落なフリーペーパーなのですよ。今週は3ページもまるまどを掲載して下さったタウン情報誌の発売日だったこともあり、土曜日は県外の方も多くいらして下さったような気がしました。そして突然の吹雪、からの晴れ。こんな晴れの合間に視界が白くなる程雪が吹雪く。毎年のこととはいえ、やっぱり不思議な瀬戸内の景色。いよいよ冬本番か?空気がすっとクリアになって、星がびゃーっと見える。