m-menu



2019/02/28

あっ…れ?


今日で2月も終わり。お店の入り口にかける用の3月のカレンダーを作らなくっちゃなあ、とそこではた、何かおかしい。31…?今更気付く…?先週の土曜日は大三島の特集をした番組が放送されて、友人のお店や、宿や、まるまども取り上げて頂いたのでした。これまでもテレビで取り上げて頂いたことはあったのだけど、大三島では映らなかったり、一部でしか映らなかったりだったのですが、今回は島内で映る局だったので、方々で「映っとったよー」と声をかけて頂く。我々、自宅にテレビが無いもので、局の方から送って頂くデータ待ち、まだ観てません。気になるなあ。ところで、我が家やお店のあるエリアに新しい宿が出来るようです、2軒!