m-menu



注目の投稿

【訂正】お店からお知らせ

 年末年始の営業日 12/28(木)、29(金)、30(土)…営業 1/4(木)、5(金)、6(土)…休業 11(木)、12(金)、13(土)…臨時休業 2週目より営業再開予定でしたが、店主が仕込み中に足の甲を骨折してしまい、予定通りの再開ができなくなってしまいました。 来店を予...

2020/09/27

空が広い




本当はこの日記では、当日ないしは前日に撮影した写真しか使わない、というマイルールで一枚の写真とテキストという組み合わせで書いているのですが、使おうと思っていた写真を使うタイミングを逃してしまったので、ルールを変えてここで数日前の写真を三連投…。よく晴れ、よく雨が降り、お庭でポテトチップスを食べたり、お散歩するに丁度良い湿度。毎日のように鼻を垂らして先生に心配されていたみくりんは、無事に、こども園最後の運動会に出席することが出来ました。こまっちゃんも無事に彼女の活躍を見ることが出来ました。運動会の練習が始まってからほぼ1ヶ月、ずっーと毎日のように「運動会楽しみだなあ!」と言い続けていたみくりん、心残りなく楽しく終えたようでした。ともちゃん、数年前は、運動会の年長さんの活躍を見て「我が子が、あとたった1、2年であのように成長するのだろうか?」と不思議に思っていました。そんな彼女が、運動会の前日、6歳になりましたよ!おめでとう。