m-menu



2020/11/16

太った。ダイエット1日で終わる。


 日曜日、向島の洋らんセンターへ。1年振りかな?最高に穏やかな、暖かい日和。知ってる人がたくさん出店している可愛らしい市があったのでした。みくりんは居合わせた子供たちとずっと木登り。芝が敷かれた園庭の広場がとても気持ちが良くて、紅葉に西日が当たって綺麗だった。コーヒー飲みながら、甘いものを食べながら、丁寧に作られたフードを、子供たちが遠くで遊んでいるのを見ながら頂く。月曜日、みくりんは就学時健診で小学校へ。ともちゃんも説明を受けに、そして学用品を揃えるために小学校へ。こちらはどきどきそわそわはらはらしているけれど、子供たちは楽しそうに遊んでおりました。いよいよ、筆箱とか、下敷きとか揃えるのかね。体育着は今日買ったよ。早速家で着ていたよ。早くない?そんなもん?この感じ、何かに似ている…あ、出産準備だ…。