m-menu



2017/12/04

珊瑚かの?


土日は良く晴れたので、みくりんと散歩。海辺に置いてあった網についていたのは珊瑚?木の実を摘み摘み、お弁当を食べて、カワセミを見、魚の群れ、猛禽の漁、ボラが跳ねる、シードル、ジャガビー、こまっちゃんのパン。日曜は尾道にて毎月一回のイベント出店、本当はともちゃんの担当だけど、風邪でこまっちゃんと交代。パンと新作スコーン、猪肉のボルシチを仕込んで、有り難くも好評だったそう!嬉しいことです。今日は暖かくて、満開の桜の木やつつじの狂い咲きを発見。桜?まさか?でも桜だった…。こまっちゃんからのプレゼントのベストで快適。ベストって初めて使うけど、よろし!