m-menu



2018/04/10

次々と花


先日と今日、お店はお休みだけど、まるまどにご来客。サンドイッチやピザトーストに使わせて頂く島の有機農家さんのお野菜を届けてもらって、本当に本当に嬉しそうなこまっちゃん。芽吹いた新芽はあっという間に大きくなって、ぷちぷちしたところが好みのともちゃんの萌え時は一瞬で過ぎてしまうなあ。お店の外観や内観をいい感じでカメラに納めたいと思うのだけど、あんまりうまくいかない。お店の備品を納品して下さった方々にかっこいいところを見せたいのだけど…。開店して使い始めたipadのレジの機能を確かめながら精算するのの時間のかかることよ!そしてちょこちょこ銀行へ。これまた小慣れてないので恥ずかしい!