m-menu



2018/08/27

キラキラ


日曜日。夏休みらしいことをしてあげようと、イルカを見に行くのと、こまっちゃんの汗疹の改善を目指して隣の伯方島のビーチへ。みくりん初めての浮き輪、しばらく試行錯誤した後すっかり楽しみ方をマスターしたようで、くるくる回ったり、水中眼鏡で顔をつけてみたり、仰向けになって寝てみようとしてみたり、もうちっとも海から上がろうとしない!それにしても波のない穏やかな海、人々の声がひたすらピースフルに響くのを聞きながら、浜辺でうとうとする荷物番のともちゃんは、しかし砂が暑くてちっとも寝られなかった。みくりんの夏風邪はやっと、ほぼ、完治。親がへとへとでイルカを見に行くところまで行けずみくりんのブーイングを浴びるも、車が発進して3秒で寝落ちていた。